Christmas Party 2023 レポートPart1

(タイトルをクリックすると他の写真も見ることができます。)

今回は去年の合同クリスマス発表会の前半の様子をレポートします。コロナ禍は各クラスでクリスマスをお祝いしていたので、久しぶりの合同でのクリスマス!スタッフもワクワクしながら準備しましたよ!

まずはゲーム!先生と同じジェスチャーにならなかったら勝ち!というシンプルなゲームでしたが、大盛り上がり♪勝った子ども達には景品もありました。

その後は発表の時間。キッズブランコースの生徒は、自分のレベルのクリスマスストーリーの暗唱にチャレンジしました。緊張しながらも、皆頑張っていましたよ。キッズジュニアコースは「みんな嬉しいクリスマス」の絵本を元にしたオリジナル朗読劇を発表しました。兄妹のネズミが主人公のお話です。男の子チームがお兄ちゃんネズミ、女の子チーム妹ネズミのパートを担当。先生達もロバややぎ、にわとりになりきって、皆で一つのストーリーをやり来ました!Well done everyone!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *