Baby Christmas レポート★

(タイトルをクリックすると他の写真も見ることができます。)

2024年が始まりました☆本年も宜しくお願いいたします!

少し前に開催したBaby Christmasの様子をレポートします♪当日は残念ながら体調不良などでお休みのお子様も数名いらっしゃいましたが、初めて足を運んでくださった方も含めてワイワイとスタートしました。

まずはクッキー作りから!小さな手で、みんな生地を一生懸命伸ばしていましたよ。そして思い思いの型抜きを楽しんでいました!あまりに楽しすぎて、終わりにしたくないいBabyちゃんもいました♪

焼き上がりを待つ間には、英語でのクリスマスストーリーの読み聞かせや、クリスマスデコレーションでの「数」にまつわるアクティビティー。また手作りマラカスを振りながら皆でジングルベルを歌いました。因みに、こちらのマラカスは塩+パステルが入っている手作りマラカス。振れば振るほどパステルが砕けて、塩に色がついていく面白い仕掛けがあります。マラカスをおうちでも楽しんでほしいという思いから、プレゼント!皆喜んでくれて、こちらがHappyな気持ちになりました✨

そうこうしているうちに、焼きあがったクッキーの香りが漂ってきました!お待ちかねのスナックタイムも皆で楽しく過ごしました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか。We hope you had a great time with your lovely ones!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *