2023/08/12 英語deお菓子作りの様子🎵Part2

(タイトルをクリックすると他の写真を見ることができます。)

Part1に引き続き、Remy’s Baking Classのレポートです!

Lemon Breadを焼いている間に、休むもなくSugar Cookies作りです。Remy先生の説明を皆真剣に聞いていました。クッキーにはカワイイトッピングをのせました☆
そうこうしている間に、Lemon Breadが焼き上がりました!オーブンを開ける瞬間は思わず拍手が(笑)✨✨
そして、待ちに待った試食タイム!Lemon Breadには別添えの甘酸っぱいレモンソースを「追いレモン」する子ども達もいて、酸っぱくないのかな!?とスタッフがびっくりしました!
最後はお土産用の2種類のお菓子を持ってハイチーズ✌
今回はHPやチラシ、草加市の子育て支援センターの案内を見て来てくれた方々も大勢いて、とても感謝でした✨
Thank you for coming!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *