イベント報告@草加マルイ part1

(タイトルをクリックすると他の写真も見ることができます)

こちらのブログでも何度か告知をしていた「活動PRイベント」が無事に終わりました!

当日、体調不良で残念ながら来られないというお電話も教室にご丁寧に頂いたり…😢(Get well soon😢)

そんな中、最年少は生後3か月!!!のBabyちゃんをはじめ、沢山の方に来ていただきました✨

ということで、当日の様子を2回に分けてレポートしたいと思います♪

【フォトブース📸】

風船クジラちゃんをぎゅっと抱きしめながら、ポーズを取るKidsにスタッフはメロメロでした!

【魚釣り🐡】

アルファベットが書かれたFishと、様々な大きさの釣り竿を用意しました🐡画面に映し出された英単語の最初の文字が書かれたFIshを釣ります。時折 先生からのヒントももらいつつ、魚が釣れるとパパママと顔を見合わせて喜ぶKids達の笑顔が印象的でした✨

【ボウリング】

倒れるたびに大喜びのKids達!楽しかったようで、何度も挑戦してくれるKidsもいました。

Part2へ続く…!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *