What is it? ~Baby Brown~

(※タイトルをクリックすると他の写真も見ることができます。)

あっという間に梅雨明け!毎日暑い日が続いていますね☀

ベイビークラスもあっという間に7月のレッスンが終わりました!さて、現在使用している絵本は”What is it?” 仕掛けがついている楽しい絵本です♪とても盛り上がったアクティビティーがあるので、ご紹介します。部屋を真っ暗にして…そして、光を当てると絵本に出てくるキャラクターが壁や天井、床に映し出されます。最初はキョトン!としていたBaby達もキャラクターのサイズが”big big big!” “small small small”になると喜んだり、映し出された壁をタッチしてみたり、床に映ったキャラクターを足で踏んでみたり…笑 やっぱりBaby達の反応はとても可愛いですね💛 手作りおもちゃ、頑張って作った甲斐がありました~😃

さて、来月までのターゲットセンテンスは “What is it?” “It’s a snake/ caterpillar/ dinosaur.”です。Babyのうちから「文」で沢山インプット!

水曜Babyクラスは若干名、新規生徒を募集しています。現在の平均年齢は1歳7か月です。ご興味ある方は、ぜひ無料体験レッスンにお越しください☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *