SNOW DOME!!! ~Kids Brown~

(※タイトルをクリックすると他の写真も見ることができます。)

雨の日が続いたと思ったら、蒸し暑い真夏のような日になったり…変わりやすい天気の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近Kids Brownコースでは、海の生き物が出てくるBookに因んで、ペットボトルを使った「スノードーム」を作りました♪ Snow=Winterのイメージですが、見ていて涼しい水族館のようなスノードームができましたよ☆ 子ども達は好きな海の生き物を選んだり、教師に”May I have ~?”と聞きながら、中に入れる様々なビーズや貝を選んだりしながら、楽しそうに作っていました。

ラメ入り!自分だけのオリジナル!完成した作品を見て、皆とても満足そうでした💛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *